マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

再会

2010年07月08日 | 散歩道
 5:50曇で汗をかかない出足

30分歩いて畑の寄る 誘引などして 今朝の収穫

大玉のトマトが採れだした

 帰り道 後ろから おーい久しぶり と 大きな声が掛かる 久しぶりの再開 「校長先生」

5歳ほど先輩 元気に歩いている 私の倍近く歩くようだ 時々袋を持ってゴミ拾いも

収穫して持っていた キュウリを5本あげる 曲がったやつで良いよときずかっててくれた

 畑で事件が起きていた トマト・ナス・トウモロコシが何者かに食べられる被害が数箇所で起きた
カラス ムクドリ と 小動物? 誰も現場を見てない・・・・・ 

口コミで広がり ネットを掛ける人が多くなった 大きくなったスイカには数日前にネットを掛けた

 
 今日も少し仕事 個性があり なかなか思うようにはかどらない紹介の2件 明日もう一度頑張る 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの会議 | トップ | 今年の初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事