マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

ブログ「写真アップロード」急に今日 出来なくなった

2020年12月02日 | 色々

  ブログフォット「容量制限」に達したとなった 写真がロード出来ない

  先日料金支払いカードを紛失 その為と思ったが 違うようだ???

  NTT(ドコモ)質問して聞きたいが 電話番号が出てこない

  もう少しお客大事で 予告するとか できないのかとも思った

  今は毎月210円クレジット払い たまたま容量オーバーと重なった?

  紛失通知した返答が カード会社で落ちないときは即解約と返事が来た

      良く分からない どちらの判定 教えて

      紛失が原因と書いてない 200円が500円のも

    80歳近くの年より ブログを初めた頃なら出来たかな

      一週間近く 余裕を持たせてくれる事も・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 ナノハナ と キ... | トップ | ソラマメとスナップエンドウ定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事