マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

カワセミ見つけた

2009年05月31日 | 
5:50  が降りそう ダイラボウも霞んで見えない  歩き始めまだ調子が出ない 

日曜日の割には散歩する人が今日は少ない 川原も今日は静か 明日は賑やかになる


人っ子一人いない川原 歩いてみる 小さな魚がすごーくたくさん目に付く 明日は大漁???




楽しみが増えた 見つけた カワセミ 100メートル近く離れていた

餌さとりで 木の枝から 飛び込んだのを見つけた 目星を付けていた所

此処は 餌さ釣り禁止区域 暫く楽しめるかな 写真撮ったが・・・・・・・

そのうちに お目見えが出来るかな

今朝30m近くで撮った アオサギ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く花 来る花 | トップ | アユ 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事