あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

リラックマに逢いました

2008-05-04 21:16:51 | お出かけ
デパートで開催されていた、リラックマ展


先日、娘と『栄』へ出かけた時に、行ってきました。
娘は平日に出かけていて、2回目。
その時に、手鏡やポーチ、シールなどいろいろ買ってきて
“あなたって、こんなに集める程、好きだったの?


「これ(マグカップ)も欲しかったんだよねぇ。
こんなにあると、どれ買おうか迷っちゃうでしょッ」
ぐるっと眺めていたら、人だかりの場所があって・・・

アーーリラックマーー
ちょうど、イベントが終わったところで、帰っちゃうー





せっかく、目の前に来てくれたのに・・・



娘に・・・「逢えてよかったね


そして、わが家に、新しく仲間入りした、コリラックマのうさぎ さん

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『がんも』の中身は・・・ | トップ | こどもの日で、『寿司ケーキ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ぺこ)
2008-05-05 15:44:26
着せ替えの、ってかわいいですね。
ちょっと前は、フードの部分だけだったのが、
今では、すっぽりと・・・。
でも、リラックマ、見たことあるような、ないような・・・。
返信する
かわいいです (あけびー)
2008-05-05 20:28:28
こんばんは。

着せ替えできちゃうの?ってビックリしました。
二つ楽しめますものね。
あまり脱がせちゃダメだからねって言われてます。
手や耳は、キレイに着せるのがちょっと大変なんです
返信する

コメントを投稿