あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

山本屋総本家

2012-06-11 22:13:15 | お出かけ
先日、山本屋総本家味噌煮込みうどんをいただいて
(その時のブログは  こちら





外観もですが、店内も一昔を思わせるような風情がありました。
その時の画像を

入口の前には水車(動かないような感じでしたね)


店内もレトロたっぷり


 

梁がめぐらされた高い天井


古代合掌造欅柱が使われています





熱々の味噌煮込みうどんをいただくので、
クーラーは効いてましたが。
(ここは現代的ですね
老舗を感じる店内でしたよ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌煮込みうどん | トップ | ミルク丸パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿