あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

干支の石けん

2013-01-10 21:17:22 | ふと、思うこと
巳年、ヘビの形をした石けんです


母が美容院で2つ貰ったそうで、1つ貰ってきました。
巳年の飾るものがなくて、何かねぇ・・・って思ってたので、
“これはちょうどいい  ”


早速飾ってみました。
説明書通りに、シールを貼って・・・簡単ですね





石けんでできているので、近づくと香りがします








今年一年、飾っておくことにいたしまーす





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての失敗 | トップ | 今日はぜんざいですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿