あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナイスッ!

2015-09-22 20:00:03 | Weblog
娘宅へ行ってきました。
夕方までとは行かなかったけれど、まぁゆっくりできましたねぇ。

ごーくんを撮りながらイイ笑顔♪♪♪
これがなかなか撮れないんですよねッ(>_<)

今度は来月……会うのが楽しみです☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんで買っちゃった | トップ | パエリアの素を使って簡単に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (fuu)
2015-09-24 17:22:40
こんばんは
お天気に恵まれた連休も終わりましたね。
お休み中の計画の一つ、ご~君宅へ。
いい笑顔の瞬間が撮れましたね。
ご機嫌で声を立てて笑っていたのでは・・・
私も この連休に孫宅へ行って来ました。アップの写真撮ってなかったかも・・・
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-09-25 19:54:12
こんばんは。

シルバーウィーク、ずっとお天気よかったですね。
婿さんが仕事でしたから、娘も暇ですし、
モーニングかランチに行こうと約束してたんですね。
そうそう、声を出してますねぇ。
こちらの笑い顔を見て真似てるのかな。
愛嬌が出てきて見ててもあきないですね
返信する

コメントを投稿