あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんで買っちゃった

2015-09-21 19:33:30 | お菓子、パン
ショッピングモールへ行ってきました


シルバーウィークの間、
一度は行こうと思ってたんですよねぇ。
秋物を見てはいたけれど、
秋色のチュニックと、
ブラックのカーディガンを買ったばかりだったので、
今回は買わずに

帰り際、手土産用のお菓子と、
あとは自分用にパン  を買ってきました。
大きなくるみとレーズンパン、
ひねりきなこパン、
北海道コーンパンの3つです。

3つで432円とわりと安かったかな。

こちらは大きなくるみとレーズンパン。
たっぷりとレーズンが入ってて、
香ばしくくるみがのっていて、美味しそう~





まずは2つ、ランチにいただきましたぁ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロで、さらにお安く | トップ | ナイスッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿