あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

秋づくしのケーキ

2008-10-19 13:14:22 | お菓子、パン
今日10月19日は、孫の日なんですね。
十月の第三日曜日だそうで、先月の敬老の日のお返しに、
おじいちゃんおばあちゃんから、お孫さんへ。
“そんな記念日もあるの~”って、驚くようなのもありますねぇ。



昨日、私の両親から娘たちに。
「明日は孫の日だから、ケーキ持ってくから」
持ってきてくれたケーキは、五つ。
(画像撮る前に、一つ食べ始めてました


ケーキっていうから、イチゴのショートケーキかと思ったら、
秋ですねぇさつまいもに、栗、かぼちゃを使っています。
娘からは、「おじいちゃんスゴイよね!こんなケーキ選ぶなんて!」






これだけのケーキを食べる娘たちも、スゴイわ
(二日間でですけど・・・)




音楽を聴きながらの画像はこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフト完成でーす | トップ | かぼちゃ、大好きです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿