あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

少しでも安くね・・・

2010-11-19 21:48:47 | お買い物
仕事帰りに、ショッピングモールへ寄って買い物です



専門店をちょっとのぞいてから、食料品を買おうとスーパーへ。
夕方は、お買得になっているので嬉しいですねぇ
特に、鮮魚が半額シールが貼ってあるので、これが目当てなんです


その日仕入れたものを、売ってしまいたいから安くしてあるので、もういろいろ買ってしまいます。
夕飯にしようと、甘エビとはまちのお刺身。
甘エビは、あおーい卵がぎっしりとのっていて美味しそーー。
そして、冷凍にしておこうと、はまちの切り身と、さわらの切り身。
どれも、半額になっています


いつも、ここのスーパーでは、セルフレジにしてるんです。
バーコードを読ませて、マイバッグに入れながら、レジ係になった気分で楽しいんですねぇ




夕食をしながら娘に、
「今日ね、半額になった魚や刺身、4つもパック買っちゃって、セルフレジだからいいけど、(普通のレジだったら)恥ずかしいよねぇ~」


「そう?主婦は、みんなそうじゃないのぅ?」



そうそう、同じ買うなら少しでも安く買いたいわよねぇ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーー、さむーい! | トップ | 快晴のお天気の中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿