あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

快晴のお天気の中♪

2010-11-20 10:31:41 | Weblog
雲一つない、とってもイイお天気です。


もうこの時間、名古屋駅にいまーす。


さぁ、これから何が始まるのでしょう?♪♪



今日は、ドラゴンズブルーの空☆



楽しんできまーす(^0^)/


まだ、随分待ち時間あるなぁ~~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも安くね・・・ | トップ | 中日ドラゴンズ応援感謝パレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (JOKER)
2010-11-20 17:36:27
いっていましたが
今日はドラゴンズのパレードではなかったですか??(^o^)
返信する
ブルー一色? (fuu)
2010-11-21 00:00:59
こんばんは!
快晴の青空のもとブルーに染まる駅前を取材中?
今年はいろいろと名古屋、燃えましたね。
休日を楽しんだことでしょう。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-11-21 18:00:42
こんばんは。

そうなんです、パレードでしたよ
ニュースで、取り上げられていたんですね!
私、全くニュース見てないんです。
テレビで生放送もしていたんですけど、
録画もしてなくて…忘れてました。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-11-21 18:03:24
こんばんは。

とっても良いお天気で、デジカメを持って取材!?していました
名古屋は、燃えてますねぇ。
サッカーも決まりましたし。
今日から、グランパスのセール始まりました。
何でも、セールになっちゃいますねぇ
返信する
こんにちは~! (ガチャ美)
2010-11-21 18:40:29
お久しぶりです
突然ですが、ブログぉ引っ越ししました
手違いで編集画面がリセットされて、自分のブログに行けなくなっちゃたんです
苦手で元に戻し方も分からず…
こちらに引っ越しました↓
http://ameblo.jp/manmarkazoku/
また 遊びに来て下さいネ
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-11-21 20:10:46
こんばんは。

そうなんですか!お引越ししちゃったんですね。
教えていただいてありがとうです
ではでは、おじゃましますねッ♪
返信する

コメントを投稿