あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

うーー、さむーい!

2010-11-17 22:07:40 | ふと、思うこと
朝、会社に着いて室内に入ったら、“寒ーーい!”


ヒンヤリとした空気が流れて、“今、何度?”
室温8度しかなくて、寒いはずです。
ヒーターをつけて、暫く部屋を暖めて・・・。
一日つけている程ではないので、お昼には、ヒーターを切っちゃいました。



もう11月も半ば、紅葉  も見頃になり、落ち葉  も舞う季節になってきました。




日々、いろんなことがあるけれど、小さなことでもいいから“よかったッ”って思えることがあれば・・・。がんばらなくっちゃ・・・。



~~今日は、ふと、つぶやいて~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ増刊号 | トップ | 少しでも安くね・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (fuu)
2010-11-17 22:34:18
こんばんは!
一気に冬に突入かと思われる寒い日でした。
会社には朝、一番乗りなんですね。暖房付けて温めて~。
吹き溜まりの落ち葉、きれいな色ですね。
私のカメラに収まる落ち葉は 茶っぽい色のばっかりです。
つぶやきのひとり言。いろいろある毎日だけどとりあえず今日が
無事に終わった~!って私も思います。
返信する
寒くて肩こりが (ガゼボー)
2010-11-17 22:53:21
冷たい空気はツライです。
紅葉もそろそろ終わりで、一気に冬モード。
ずーっと夏で秋が短く感じた年でした。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-11-18 20:32:14
こんばんは。

寒くなりましたね。
炬燵から、だんだん出られなくなってきてます
落ち葉もいろんな色があって綺麗ですよね。

毎日、いいことばかりではないけれど、
こうやって自分の時間を持って楽しんでいると大丈夫かな
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2010-11-18 20:36:56
こんばんは。

適度に温かくないと、仕事も捗らない、ですよね!
今年は、秋が短く感じましたね。
もう冬なんだ!って。
すぐに、12月が来てしまいそうです。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-19 10:00:41
一気に気温が下がりましたね・・
考えてみれば・・11月半ば
当たり前の気温だったんですね
今までが暖かすぎたんですね~
今年はインフルエンザ香港型が・・
すでに広がりを見せてます・・
十分うがい手洗い気をつけてくださいね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-11-19 21:22:47
こんばんは。

そうなんでよね、今までが暖かかったんですね。
この気温の変化についていかないと
のどが痛いかも…って思ってから、うがいをしていてはいけませんね
常日頃から…気をつけますー
返信する
葉っぱ… (ひげオヤジ)
2010-11-20 08:44:40
おはようございます

…枯葉散る モノ寂しい秋デス☆
コノ様な 綺麗な葉っぱを見ると…
何故かココロ温まります♪

…何時までも観ていたい彩りですねッ♪
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-11-21 17:54:11
こんばんは。

赤や黄色の落ち葉、綺麗ですね。
散る葉っぱを眺めるのはさみしいですが、
赤い色なので、温かくも感じます。
返信する

コメントを投稿