あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

暖かい休日

2011-03-21 21:51:40 | ふと、思うこと
10度前後と寒い日が続いていましたが、暖かい休日となりました


市内を走っていたら、道路両側にハクモクレンが満開。
もう、開ききって散り始めてますねぇ。


信号で停まった時に、ちょっと撮影  です。







日本全国、暖かい気候になって過ごしやすくなってほしいですね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸で、おはぎ作り | トップ | ガストで、ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクモクレン (fuu)
2011-03-23 22:31:15
こんばんは!
間もなくお彼岸も終わり、本格的な春の季節なはずですね。
モクレンやこぶしの花の季節でしたね。
桜の花の蕾、どのくらい膨らんだのでしょう。
春の遅い北国にも もう少しで春の季節が訪れます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-03-24 08:09:26
おはようございます。

小寒い日もありますが、春の気配がしてますね。
桜の蕾も、膨らみ始めてますよ。
被災地の方々にも、早く暖かくて凄しやすい日が訪れてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿