あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

外食でお好み焼き

2020-02-19 08:09:00 | 外で食事
先日の夕食は、お友達とお好み焼きを食べに行ってきました。
自分で焼くのでどんな出来具合になるのか楽しみでもあるんですが^ - ^

イカ玉子と肉玉子を頼んで、イカと肉を半々に。
両方味わってお得にですねッ。






形よくできたかなぁ。



仕上げに、ソースとマヨネーズ、鰹節、青のりとかけて。
中はふわっと焼き立て美味しかったぁー^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那のお土産「栗おこげ」 | トップ | 映画「AI崩壊」観てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-02-19 17:41:23
一人焼のお好み焼きは、自分らしい味が魅力ですね!
お店では一気に、ジュわっと焼けるから美味しいよね。
お好み焼きにビールとかピッタリで美味しそう!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-02-23 18:58:28
こんばんは。

自分で焼くとなると自分好みで作れますよね。
熱々焼きたてが食べられるので美味しいです
返信する

コメントを投稿