あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画「AI崩壊」観てきました

2020-02-21 22:16:00 | お出かけ
先日、大沢たかおさん主演の「AI崩壊」を観に出かけてきました。




AIのぞみが暴走して日本中の人がパニックに陥ります。
何年か先にはこういうことが起こりうるかも。
そして、AIに頼る世の中になるのかも。

大沢さんって華奢なイメージで、こんなに体格よかったかなぁって^ - ^
ちょっと嬉しかったのが、地元のアナウンサーの方がニュース読んでたり^ - ^
エンディング曲の声を聞いて・・えーこの人なんだ!

最後まで退屈することなく楽しめましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食でお好み焼き | トップ | 思いたったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-02-22 05:52:46
この映画は私も観たよ。
この映画は、近未来に起こりえる感じで、リアル性が有り面白かった。
子役の女子も、可愛く良い演技だったね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-02-24 15:31:58
こんにちは。

そうですよねぇ、将来ありそうな内容でしたよね。
親子の温かさも感じられて楽しめました。
返信する

コメントを投稿