あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

法事に出かけてきました

2014-06-08 20:40:11 | お出かけ
法事があって出かけてきました。


法要の前に、お抹茶をいただいて。



身内だけなので、お経の間も、
1歳半の女の子(故人のお孫さん)は、
歩き回っていましたね。
そんな姿を、嬉しそうに眺めているんでしょうね


そして、場所を変えての昼食。
和やかな雰囲気の中、和会席をいただきました。
二人のお孫さんは、食べ終わると仲良く走り回っていましたねぇ




帰りには、引き物と一緒に、
お供えのお菓子をいただいてきました。
(最初の画像です)
これだけ甘いものがあるとちょっとね・・・。



二人の娘たちにも、報告と共におすそ分けです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのお土産 | トップ | 米粉のパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿