あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと買い物

2016-06-26 21:30:35 | お買い物
スーパーへ買い物に出かけただけの、のんびりとした一日です。

ちょっと運動不足かな?^ ^
夕飯を早く済ませてショッピングモールへ出かけてきました。
食料品のお買い得を買って、あとは雑貨のお店でハンガーを買ってきました。

娘にも画像を送りながら・・・。



ストールやスカーフ用と、娘が欲しいと言ったベルト用と2つ買いました。
値段は百均なみの安さです。




安くても便利なものならイイですよねぇ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのドーナツ | トップ | じゃがいも小芋の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿