あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスドのドーナツ

2016-06-25 14:00:18 | お菓子、パン
買い物に出かけた先で、 ミスドの出張販売がきてたので買ってきました。
店舗ではないのでドーナツの種類が限られています。
その中で、オールドファッション抹茶チョコと塩ドーナツの2つ。
ちょうど100円セールだったので安くすみました^ ^



塩ドーナツは初めてですねぇ☆
そのまま食べましたけど、半分にカットしてあるので、
ハムや野菜を挟んでもいいですね。



こんなランチで・・・お腹いっぱいごちそうさま〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器でケーキ作り | トップ | ちょっと買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿