あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今年初の温泉

2014-01-05 20:10:51 | お出かけ
今年初めての温泉  に出かけてきました。
三重県桑名市ですが、すぐお隣は岐阜県。
山の景色  も綺麗です。





新年ですからね、温浴施設には酒樽が飾ってあります。



大浴場で身体を温めてから、
ちょっと熱めのジャグジー、露天風呂と浸かってのーんびり
至福のひとときですねぇ


そして、ちょっと早目の夕飯は、ステーキ宮



初めてのお店で、やっぱり両方食べたくなりますねぇ。





半分ずつ両方いただいてと







長い休みも今日で終わり。
さぁ明日から、がんばろうー




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のプレゼント | トップ | 孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿