あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

誕生日のプレゼント

2014-01-04 21:11:13 | ふと、思うこと
先月末のことですが・・・。


誕生日  と言うことで、上の娘一家とランチです。
お寿司屋さん  へ行ってきました。

お皿に寄って値段もまちまち。
“お母さん誕生日なんだから、いろいろ食べて!”

蟹三昧


穴子三昧


天ぷら三昧


親子づくし


娘も高そうなものばかり頼んでくれて、
一緒に分けながらいただきました。

口いっぱいほおばってるみーちゃん(上の孫)


こういったお寿司屋さんは、どれだけ食べたのかわからなくなりますねぇ。
(私一人分ではありません・・・



二人の娘と婿さんからのプレゼントです。


下の娘が結婚する前には、同じようなドライヤーを使っていたんですね。
彼氏(婿さん)からプレゼントされたものなので、
結婚して持っていってしまったので、また以前のものを使っていたんです。
娘たちもそのことを知っていたので、プレゼントしてくれたようで


そして、実家で集まった時に、
弟一家と一緒にケーキ  をいただいて。

 



無事に誕生日が迎えられて、やっぱり嬉しいものです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お千代保稲荷 | トップ | 今年初の温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (fuu)
2014-01-08 23:13:48
こんばんは
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
お孫さん家族とお食事をしたり、プレゼントを頂いたり、ケーキをみんなで食べたりと
幸せな時間を過ごされましたね。

無事にこの日を迎えられたってうれしいことですね。
どうぞこれからも健康を気遣いながらお元気でお過ごしください。
返信する
fuu様 (あけびー)
2014-01-09 23:50:43
こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。
日にちからみんなが集まりやすいので、ちょっと得しちゃってます。
歳を取るのは、って思いますが、これからも健康で過ごしていけたらと思います。
返信する

コメントを投稿