あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

新聞屋さんからのいただきもの

2012-01-13 22:00:52 | ドラゴンズ、野球
新聞屋さんからのいただきものでーす




クリアファイル





タオルマフラーです






クリアファイルは、留守中に領収証と一緒に玄関に入れてあったんですね。
それだけでも嬉しいのに


夕飯の用意をしている時に、ピンポーンとお客さま。
新聞屋さんが“今年もよろしくお願いします”とご挨拶。
そして、このタオルマフラーをいただいたんです





来シーズンに向けて、合同自主トレも始まるようですし、
新生ドラゴンズ、楽しみですねぇ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも安くねッ! | トップ | ケーニヒスクローネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2012-01-14 09:22:46
地域の新聞屋さんによって多少ものが違うようですね
我が家は・・CDタオルとCD帽子でしたよ・・
タオルは毎年同じですけど・・何枚もあるけど
つい使わずに飾ってあります(爆)
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2012-01-14 23:15:50
こんばんは。

やはり、新聞屋さんが違うと物も違うんですねぇ。
ぱふぱふさんのところの帽子って凄くいいですよねッ!
タオルも使わずに飾ってあるんですねッ!
私も使わず、飾ってもいなくて・・・しまってあります
返信する

コメントを投稿