あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

少しでも安くねッ!

2012-01-12 21:38:08 | お買い物
会社帰りに、ショッピングモールへ寄ってきました





週前半は慌ただしく、ゆっくり買い物する時間がないので、の~んびりと
まだバーゲンはやっているのでぶらぶら見てたんだけど、サイズの合うのがないので諦めて・・・。
靴下屋さんでソックスだけ買ってきました。
30%オフですから、お値打ちに買えます。



毛やアクリル素材が入ったものは、明るいエンジ色。
もう一つは、ポリウレタンとナイロン素材の薄いピンク色。



こちらは年中履いてもよさそうですねぇ。
普段、滅多にソックスを履かないけど、履く時のために買いだめです。






の~んびりと歩いているだけでも
気分転換になってとてもイイ時間です











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を使って、食パン作り | トップ | 新聞屋さんからのいただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿