あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

チョコレートは大敵だけど・・・

2006-10-26 20:41:27 | お菓子、パン
夕方、スーパーへ買い物に行く。

特売品は目のつく所においてあるから、つい覗いちゃう

特に、チョコレートは食べたくなっちゃうのよね
最近は、新製品と一緒に定番も安く置いてある。
だいたい98円とか88円だと、安いと思って買ってしまうけど、
今日は、「ダース」が48円であったので2つも買っちゃった。
これは、今までにない特売


                   

もう1つは、98円で「ムースポッキーの抹茶」
抹茶も美味しいからね

「一度に一箱なんて食べないからなぁ」と自分に言い聞かせて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに海外旅行 | トップ | あ~ぁ、中日終わっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿