あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ついに海外旅行

2006-10-25 20:17:34 | 家族
娘が初の海外旅行に行きます

仕事を定時に終えて自宅へ帰り、娘を名鉄電車の駅まで乗せて行くつもりでいたのに、2時頃があり、
「今から出かけるからお母さんいいよ」って
まぁ、私としては楽なんだけどね・・・。

私「スーツケースあるし大変だよ」
娘「天気がいいし、ぶらぶら行くから」って。

電車の駅まで、徒歩と地下鉄で行ったそうで「暑かったぁ~」って

なんとか無事空港まで行けたようで、やれやれ

一応、海外でも使えるようにしてあるので、まったく連絡がとれないということもないし


何事もなく、無事旅行が済みますように
あぁやっぱり心配だなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保健委員の仕事 | トップ | チョコレートは大敵だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿