あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あ~ぁ、中日終わっちゃった

2006-10-26 22:41:37 | ドラゴンズ、野球
日本シリーズ終わっちゃった

まさか、1勝3敗で終わるとは思わなかった
セリーグ優勝した時の勢いはなく、ホントに残念です

火、水と今日と、テレビ観戦する気もおきず、落ち込んでしまって
負けを知って眠りにつくからか、明け方に目が覚めるし、なんか気分が沈みがちでした。

選手も本領発揮できず、落ち込んでいるのかな

でも、セリーグ優勝したんだから、気分を変えて帰ってきて欲しい

そうだ、セリーグ優勝のパレードあるのかな
あれば、見に行きますよ絶対
やっぱり、ドラゴンズ大好きだから


私も少しは、ショックから立ち直ったかな・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートは大敵だけど・・・ | トップ | ドラゴンズ感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード (みずぽん)
2006-10-31 21:51:28
初めておじゃまします。

パレードは11/3(祝)、名古屋駅から栄経由で矢場町まで行き、久屋大通り公園の光の広場(パルコ前)で優勝報告会が行われますよ♪
返信する
みずぽんさんへ (あけびー)
2006-10-31 22:17:22
コメントありがとうございます。

今年もパレードありますね
2年前も行きましたが、11月3日お休みなので、行こうかなぁと思ってます

みずぽんさんも行かれますか?
返信する

コメントを投稿