あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

群馬のお土産

2014-03-12 20:25:08 | お土産
会社の上司からのお土産です


群馬横川サービスエリア限定のアップルパイ。
限定っていうのがまたいいんですよねぇ。
ドシッと、重量感があります。

2つ貰って、娘さんたちと分けてって。
それで、上の娘に聞いたら、
“そんなにいらないと思う…”それで、半分ずつにして。
もう1つは下の娘のところへ持っていくことにしました。







早速、朝食にいただきました

しっとりとしたパイ生地で、
リンゴも甘酸っぱくて美味し~。








カロリーありそうですからねぇ、
少しずついただくことにいたしまーす




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんちゃく煮 | トップ | 母と娘からのいただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿