あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母と娘からのいただきもの

2014-03-14 20:20:22 | お土産
母は友達と蒲郡へ一泊旅行
娘は北海道へ旅行…ではなくって物産展へ。



会社帰りに会ってもらってきました。
母は一泊では久しぶりで、
名古屋駅にホテルのバスが迎えに来てくれるので、
移動もラクで、身体に負担が少なくてよかったみたいですね。

ホテルで買ってきたスティッククッキー。



7箱?いくつ買ってきたんだろう・・・。
私たち娘とその孫たちと、配るらしいです。
(これなら、ひ孫たちが手に持って食べられるということだそうで
まぁ、他にも何箱かつくだ煮がありましたねぇ。



そして・・・。
娘がデパートで開催している、
北海道物産展で買ってきてくれたロイズのポテトチップチョコと、



ホワイトデーでクッキーの詰め合わせ。



またたくさんお菓子が集まって・・・


少しずついただくことにいたしま~す




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬のお土産 | トップ | 春ねた祭の回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿