あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

釜揚げうどん

2010-12-23 19:46:20 | Weblog
母と娘と三人で、温浴へ行ってきまーす☆


その前に、夕食で…。



母が行ったことがないって言うので、
丸亀製麺で夕食となりました♪


釜揚げうどんと、天ぷらはナスと鶏肉。


釜揚げは初めてです(^0^)/

ネギと生姜たっぷりのつゆにつけて。

美味しいですねぇ~。


これから、温浴で温まってきまーすo(^-^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール工場見学 | トップ | コンビニのクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぎだく (JOKER)
2010-12-23 20:15:20
美味しそうですねえ
私も食べたくなりました(^o^)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-12-23 22:13:46
こんばんは。

釜揚げうどん、初めてでしたが、美味しかったです。
値段も280円と安いですし、これからはこれに決まりかな!
ねぎだく、しょうがだくで
返信する
釜揚げ… (ひげオヤジ)
2010-12-24 19:49:29
こんばんは

…食べたくなりました♪
明日の昼食…
食べに行って来よッ☆

…素敵なイヴをお過ごし下さいね♪
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-12-24 21:18:35
こんばんは。

釜揚げうどん、美味しいですよねぇ。
この器がまたいいですよねッ!
また、食べに出かけたくなってます

ひげオヤジさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください
返信する

コメントを投稿