あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コンビニのクリスマスケーキ

2010-12-24 21:51:23 | お菓子、パン
昨日は、お天気 もよくてお掃除日和。
娘が、「今日、窓ふきするーー?」
お休みの日にやることにしていたので、お掃除開始です


北側、南側の窓や、照明器具など、拭き掃除をして午前中にやり終えました
そして、午後からは、娘が勤務先近くのコンビニで、ケーキ を予約していたので、そこまでドライブです


イブの今日、娘がもらってきてもいいんだけれど、自転車にも乗るので、ケーキを持っては大変
それで、休みの昨日、車で取りに行くことにしていたんです。
と言うことは、一日早くケーキを食べることにもなって・・・



ケーキを貰ってから、その足で実家へ行き、母と三人で食べることになりました。
4号(13cm)サイズなので、4つにカットするとちょうどいいサイズなんです。
生クリームがしっとりとして、甘さも控えめ、中にもスライスしたイチゴが入っています。








ひと足早く、クリスマスケーキをいただいて




みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださーい




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜揚げうどん | トップ | 簡単!ローストチキン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ガチャ美)
2010-12-26 15:27:57
似た様なケーキ食べましたょーー
ドラッグストアで頼んだから、同じケーキかも
侮れない美味しさでした
うちは6号サイズだったけど、アッと言う間になくなりました(笑)!
3人で食べたのに…うち1人は幼児なのに…(笑)!
体重計が怖いデス
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-12-26 20:17:26
こんばんは。

コンビニのケーキも、美味しいですよねぇ。
ガチャ美さん宅は、6号サイズですか!
息子さん、たくさん食べるでしょ
この日は、思う存分食べたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿