あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

んーーー、涼しいーー

2010-09-16 22:00:50 | ふと、思うこと
朝から、雨  のお天気です。


気温も低くて、玄関を出て、“すずしいー”
半袖のカットソーの上に、カーディガンを羽織っていたのを、
綿素材のものに衣替えです。


家を出発する頃、雨  が強くて、
傘を差していても服は濡れるし、髪も濡れるし
車で通勤なので、贅沢は言ってられませんねぇ




午前中には、雨も上がって
窓を開けていても、気持ちの良い風が通り抜けて行きます。


いつもは、アイスコーヒーを作るのに、
私だけ、ホットコーヒーに
温かい飲み物が欲しくなりますねぇ。




いっぺんに、秋  の季節になってしまって・・・。
でも・・・・・週末は、また暑さが戻ってきそうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとかめ 茶でも一服 | トップ | オークションで、お買い物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋めいて (fuu)
2010-09-16 23:53:41
こんばんは!
こちらも朝から雨でした。今この時間も降ってるようです。
一気に秋めいてきましたね。
今朝は私もホットミルクでした。汗が出ない一日でした。
大きな温度差がまだあるようですね。体調には気を付けましょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-09-17 20:15:23
こんばんは。

ホント、秋めいてきましたねぇ。
明け方、寒くて目を覚ましてしまいました。
それでいて、日中は暑かったんですよ。
体調管理には、気をつけないといけませんね
返信する
めっきり… (ひげオヤジ)
2010-09-17 22:35:55
こんばんは

…ココ数日でめっきり秋を感じられますねッ♪
今日は快晴…
清々しくて 簡単ブレ○ディで温まっています☆

…温かい飲み物の季節到来ですねェ~♪
返信する
朝夕は (JOKER)
2010-09-18 05:39:49
涼しくなりましたねえ
昼間はまだまだですが(^o^)
一気に秋にシフトしているのを感じます。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-09-18 20:35:54
こんばんは。

秋の気配が感じられるようになりましたよね。
ひげオヤジさんは、ブレ○ディですか。
アイスでもホットでも、どちらでもいいですよねぇ。
わが家は、ブレ○ディあり、エク○ラありかな
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-09-18 20:38:34
こんばんは。

涼しくなりましたねぇ。
明け方は特に、お布団をかけていないと、
風邪ひいてしまいますね。
体調崩さないように、気をつけないと、ですね
返信する

コメントを投稿