あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

まずはパン屋さんから

2014-07-21 22:11:13 | 外で食事
昨日は、名古屋駅まで出かけて、
ナナちゃんに会ってから
(昨日のブログで ナナちゃん
お友達との待ち合わせのパン屋さん  へ。

パン屋さんですから、
ドリンクの値段が280円(アイスコーヒー)と安いんですね。

それで、アイスコーヒーと、
パンはアメリカンシナモンロールと紫いもボール。
朝、家でも食べてきているので、
一応、お友達の分も一緒に撮影してます

こちらがアメリカンシナモンロール。
この上に乗っているクリームチーズが、
ダメかも・・・と思っていたら、
そうでもなくて、甘いシュガーが入って、
それほどチーズの味がしなかったんですね。



そして、もう一つが紫いもボール。
こちらはもちっとしたパン生地で、
紫いものあんが入ってます。





しばし、電車  の時間  までのんびりお喋り。



さぁ、一日楽しまないとねッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅から | トップ | アサヒビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿