あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

名古屋駅から

2014-07-20 11:30:08 | Weblog
朝から暑いー!

名古屋駅に着いて、ナナちゃんに会って(^^)
さぁ、休日ですからねぇ。
楽しんできまーす♪

それにしても暑いー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングに行ってきました | トップ | まずはパン屋さんから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2014-07-20 14:19:16
久しぶりのナナちゃんですね!
夏らしくさわやかです!
ういろうや寒天寄せも拝見させて頂きました。とても美味しそうですね♪私も作ってみようかと思います(^ー^)
返信する
2月に… (ひげオヤジ)
2014-07-21 08:44:59
おはようございます

機会あって名古屋駅で乗り継ぎしました
で ナナちゃん…
構内広すぎて見つけられなかった☆ 残念!
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2014-07-21 17:43:34
こんにちは。

今のナナちゃん、ビアガーデンの宣伝のようです。
ついつい、撮りたくなっちゃいますね。

今の季節、冷たい食べ物がのどごしもよくていいですよね。
是非是非、作ってみてくださーい。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2014-07-21 17:48:07
こんにちは。

そうだったんですか、名古屋にいらしてたんですね。
ナナちゃん、駅構内にはいないんです。
新幹線口が西側で、東に歩いていったん外に出て、
南へ歩いて名鉄百貨店メンズ館や名鉄ホテルの前辺りにいます。
南へ歩いていると、段々見えてくるかな。
地下街からも行けますが、わかりにくいので外から向かった方がいいと思います。
また機会がありましたら…ナナちゃんの足下で記念撮影もいいですよ
返信する
Unknown (ななえさん)
2014-07-22 05:48:16
ういろうと寒天寄せ作ってブログに載せました。ぜひ見てください♪
次回作るときは、もっとうまくできるかもしれません(^ー^)
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2014-07-22 23:16:19
こんばんは。

さっそく、作られたんですね♪
ありがとうございます。

ブログ遊びにいきますねぇ。
返信する

コメントを投稿