あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

魚とご飯の美味しい店

2007-03-18 22:24:54 | 外で食事
午後から娘達もいて、の~んびり。
昨日から、「明日食べに行こう」って、要望が
(今月もあと2週間か・・・と、財布と相談して)
ぶらぶら買い物も兼ねて、5時から出かけました。

下の娘は、とんかつの店がいいっていうんで、
お目当ての店に行ったら、何組か待ち。
どの店に入ろうか?うろうろして・・・。
魚とご飯の美味しい店、“四六時中”にしました。


ショッピングセンター内のお店って、
ちょっと行っていないと、いつのまにか違う店になっていたりして、
このお店は、始めてです


おひつにご飯が入ってて、上にお刺身。
お茶碗によそって、そのまま食べたり、出汁をかけていただきます。
うなぎのひつまぶしみたいな食べ方ですね。


     

     


他に、ポテトサラダと、お味噌汁、漬物がついて。
とっても、美味しかったです。
男の方には、ちょっと少ないかも・・・。

このお店なら、両親にもいいかな
お酒もいろいろ置いてあるようだし。
今度は、誘って来てみよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応の良さ | トップ | 京都物産展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿