あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バリ島のお土産

2008-11-16 20:40:38 | お土産
娘夫婦が、セントレアに朝着の飛行機で、帰ってきました。


その日の夜、「お土産持って行くから…
「ちょっと遅くなりそうだから、先にお風呂入っててもいいよ」
でもねぇ、結婚して始めて二人で来てくれるのに、
顔も髪も洗って、もう寝るだけ~っていうのもねぇ・・・。
「いいわよ、入らずに待ってるからね…」



自宅に帰ってから、片付けなどで忙しいでしょうに、
たくさんの写真を現像して持ってきてくれました。
デジカメに入ったままの写真と共に、
いろいろ説明してくれて


持ってきてくれたお土産は・・・


花の形をした黒い器
あちらでは、とっても有名なお店のものだそうで。
黒い色って、あまり持っていないし、形もカワイイ。
使うのが楽しみです




携帯につけるストラップ
鈴のような大きな音ではなくて、シャラシャラ?軽い音色です。
おねえさんも、早速携帯につけていました。
・・・と言う事は、三人お揃いのようです・・・。
編んであるケースもカワイイので、飾っておくことにしました。




ナッツ入りのチョコレート
泊まったホテルの、近くにあるスーパーで買ったそうで。
こういうチョコは、ちょっと食べたい時に、
パクッとつまんでしまいそうですねぇ




バリ島では、何事もなく・・・
そして、無事に帰ってきてくれて、ひと安心


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド、久しぶり! | トップ | 豚肉巻き巻き~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (JOKER)
2008-11-16 20:58:36
お久しぶりです。
無事に帰ってこられてよかったですね。何よりです。
そしておみやげ,うれしいですね。
美味しそうなものから,使って良さそうなものまで^^
また遊びに来ます。
返信する
一安心… (ひげオヤジ)
2008-11-16 21:02:08
こんばんは。

…娘さん夫婦、無事の帰国一安心ですねッ!
お土産と土産話に花が咲いたコトと思います。
甘党の小生、“夕陽” に一票です。

…ストラップ “も” ですが、ケースがイイっス!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2008-11-16 21:20:10
こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

お土産は何でも嬉しいですものね。
海外から、器を買ってくるなんて予想もしなかったので、大切に使わなくちゃ
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-11-16 21:24:14
こんばんは。

“夕陽”に一票ですね!
冷蔵庫を開けると、目の前に・・・。
つい、一粒って、気をつけないと
このケースも、イイお土産です。
返信する
お帰りなさい! (fuu)
2008-11-16 22:13:09
新婚さん達、いろいろ甘いお土産とお話を持って帰ってきたようですね。
花形の黒い器や編みこんである篭の器にはどんな物が入るのでしょう?
デジカメの中にもあま~い写真がいっぱい入っていたのでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2008-11-17 19:33:23
こんばんは。

観光や食事風景、ホテルでのんびりしているとこなど、たくさん撮ってありましたよ。
「この着ている服は向こうで買ったのッ」
服やアクセサリーも買って、買い物も楽しんできたようです。
そうそう、私が撮った離陸の写真、
欲しい!な~んて言ってくれなくてねぇ・・・。
返信する
Unknown (週刊バリ島マガジン)
2009-05-07 17:50:55
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
返信する
バリ島なんでも質問箱 (バリ島なんでも質問箱)
2009-05-24 12:53:49
何でも答えます。
返信する

コメントを投稿