あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マクドナルド、久しぶり!

2008-11-15 20:36:42 | お菓子、パン
娘が、「マックグラコロ食べたーい」


先週の土曜日は、娘がいたのに、
空港へ行きたかったので、「お昼一人で食べてね…



娘が、昼前に買い物に行こうとしていて、
そのついでにマックにも行って買おうと
お昼のメニュー、昨日買って用意してあったんだけど・・・。
「いいわよ、買ってきて…」
娘は、グラコロとポテトとカフェオレ。


私は、フィレオフィッシュで。




いつ以来でしょう、随分久しぶりです。
魚フライにタルタルソース、好きな組み合わせです。
このチーズは、まったく平気で食べれるんですよね


今日は、娘の要求に甘くなりました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグはバッグでも・・・ | トップ | バリ島のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々、食べたくなります (ガゼボー)
2008-11-15 22:25:36
フィレオフィッシュは美味しい組み合わせですね。
確かにあのチーズはチーズっぽくないかもしれません。

ウチは2ヶ月で1回くらいのペースです。
最近、値段が上がって行きにくくなりました。
返信する
テリヤキが好き (fuu)
2008-11-15 23:11:54
ふっくらと美味しそうに写真も撮りましたね。
私もずいぶん買ってないです。近くにあった「モス」が閉店してからは遠くなりました。
お店に行って「今日は何か変わったものに挑戦!」と思うのですが結局迷った末、いつものテリヤキチキンをオーダーしてる私でした。
グラコロ美味しそうですね、覚えておきます。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2008-11-16 18:07:02
こんばんは。

そうですね、時々食べたくなりますよね。
いつも、フィレオフィッシュにしているような気がします。
チーズ嫌いでも、このチーズは食べれるんですよ。
少しでも安くなるように、
ハンバーガーと飲み物とポテトのセットで、
安くなる券を使ってます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2008-11-16 18:10:03
こんばんは。

fuuさんは、テリヤキですか。
私は、いつもフィレオフィッシュになってしまいます。
この、グラコロも期間限定か地域限定みたいですが、
それなのに、食べなかったですね
返信する

コメントを投稿