あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

大庄水産で夕食

2023-12-03 18:59:00 | 外で食事
先日、大庄水産へ夕食に行ってきました。

まずお酒ははちみつレモンサワーに、お通しのきんぴらごぼう。
これだけでも十分おつまみになります。


揚げ物は男前イカフライ。


海鮮サラダ。


タコブツ。


お酒はあらごしもも。
ちょっと甘いお酒もね。


出汁巻き玉子。


お酒は2グラスにして、握り寿司。
玉子焼きにまぐろ、イカ、海老。


お酒飲んでおつまみ食べているのでイカ1貫であとはお友達。
これだけでも十分なんです。



飲んで食べて喋ってと楽しみましたぁー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックのバーガーとポテト | トップ | カフェヨシノでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿