あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カフェヨシノでモーニング

2023-12-05 21:04:00 | 外で食事
先日、カフェヨシノへモーニングに行ってきました。

喫茶店ですがドライブスルーがあってテイクアウトもできちゃいます。

待ってる人はいなくてすぐ席につけました。
外を見ながらのカウンター席です。

モーニングセットはドリンク代のみの480円の中からトーストとゆで卵にしました。





厚みがあってほどよい焼き加減で美味しい。
本を読みながら時間を気にしながらゆっくりしました。

午後の時間には、アフタヌーンサービスがあってシフォンケーキ美味しそうです^ - ^



これはまた違う時間にゆっくり行かなくちゃ(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大庄水産で夕食 | トップ | 簡単ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿