あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんでモーニング

2016-10-24 22:11:13 | 外で食事
先日、娘宅へ出かける前に、
初めてのパン屋さん  へ寄ったんです。

 
 
お昼用に買おうと思っていたら、
11時までモーニングをやっていて、まだ時間も十分あります。
それで、モーニングをすることにしました。

ツナとレタスのパンと、
トーストパンにつぶあんの二種類。
あとはキウィソースのかかったヨーグルトにゆで卵。

これだけついて、ドリンク代の380円です。
パン屋さんということもあって、二種類いただけるのがいいですねぇ



しばらくの間、のんびりとした時間  を過ごしてから、
娘宅まで車  を走らせました。




初めてのパン屋さんでしたからねぇ、
今度はパンを買って、娘宅でいただこう~





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのパンケーキとマフィン | トップ | ハロウィンは月曜日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿