あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ハロウィンは月曜日ですね

2016-10-28 20:38:05 | お菓子、パン
会社帰り、用を済ませてからショッピングモールへ行ってきました。
やっとゆっくり買い物ができるので、それだけでも気分が違います^ ^

来週月曜日がハロウィン☆
ハロウィンバージョンのお菓子やディスプレイが目につきます。



みーちゃんやたーくん(孫たち)が楽しみにしているので、お菓子を用意しています。



そして・・・自分用にもカボチャのシフォンケーキを買ってきました。



随分、お買い得でしたし^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんでモーニング | トップ | のんびりと~ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿