あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コストコのパンケーキとマフィン

2016-10-23 21:03:05 | お菓子、パン
娘一家がコストコに出かけて、
パンケーキとマフィンを分けてくれました。

パンケーキはつぶあんとマーガリン。



ふわっとしたパンで、
ちょっと食べたいなぁ~って時にいい大きさです。

そして、こちらはマフィン。
チョコとアールグレイかな。



ずっしりとした大きさで、食べがいがあります。
マフィン1個でお腹いっぱいになりましたねぇ

こんなにあっては食べきれないので、
母と・・実家に来ていた弟にもおすそ分けです。
パンケーキは1枚ずつ冷凍保存にしました


しばらくは・・・楽しみにいただくことになりそうです



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモノで『プレミアムボス... | トップ | パン屋さんでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿