あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメ『こいまろ茶セット』

2009-10-10 21:05:11 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、

株式会社宇治田原製茶場さんの『お試しこいまろ茶セット』

こいまろ茶と目盛り付き急須のセットです。
10月12日までの応募で、当選数は1千名様です。


こいまろ茶・・・濃いのにまろやかなお味のお茶
モンドセレクションにおいて、2006年に金賞受賞、
2007年には最高金賞を受賞したお茶だそうで、
それだけでも、どんな味なんだろう?って気になります。


若蒸し煎茶のさわやかな香味
深蒸し煎茶のまろやかな味わい
玉露の深いコクと旨み
  をブレンドし、宇治の抹茶を少し加えたお茶。




他では味わえないお茶ですね
普段、あまり気にせず、緑茶を飲んでいるけれど、
和菓子を添えて、温かいこいまろ茶  でひと休みもいいですね。



さぁ、ガンバって応募応募 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | えびと玉ネギで、マヨ炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2009-10-11 08:11:41
気がついたんですが・・
世のなかにはものすごい数のモニター募集を
してるんですね・・そしてそれをいち早く知る
流石ですね・・わらしべ長者的ですね
おいしいものを早くものにするには
必要なことなんでしょうね
ただただ尊敬です(笑)
返信する
モラタメさんから (あけびー)
2009-10-11 20:36:30
こんばんは。

メールでお知らせが来ますから、
いち早く知ることになります
それで、応募を忘れてしまったり、
いろんな応募方法で参加したりしています。

このお茶、綺麗な緑色でさわやかな香り、
飲みやすそうな感じがしますよね。
買ってしまえばいいんですが、当たることを楽しみにして
返信する

コメントを投稿