あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

本日のランチ

2009-10-10 20:52:15 | 外で食事
嫁いだ娘と出かける予定になっていたので、
まずは娘の家  まで、車を走らせます


娘を乗せ、用を済ませてから、
わが家に来てランチ  にしてもいいんだけれど、
「どこかで食べようか?」


近くても、なかなか会う時間がないし、
普段一緒に食事をすることもないんですね。


美味しいものを・・・と思いながら、
この後、ショッピングに出かける場所を考えて、
近くにあるマックになってしまいました


クーポン券があったので、いろいろ迷うこともなくすんなりと。
チキンタツタとポテト、ドリンクのセットです。




チキンは、普通のハンバーガーより、油っこくなくて食べやすかった
セットのポテトはMサイズ。
Sサイズが、ちょうどイイ感じかなぁ。



久しぶりに食べると、ちょっと嬉しく



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値引きシールにひかれちゃって! | トップ | モラタメ『こいまろ茶セット』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エレクラ)
2009-10-11 08:35:32
1人暮らしの私ですが、意外とマックには行きません。このチキンタツタは食べてみたいな~、と思っているので、この画像を見て行っちゃおうかな~♪

でも、足りないって事が起きそうですっ(笑)
返信する
おはようございます^^ (JOKER)
2009-10-11 09:32:18
ラーメン屋さんには行くのに
ハンバーガーショップには行かないですねえ。
何でだろう^^;
とても美味しそうです。
返信する
期間短縮 (ガゼボー)
2009-10-11 15:49:59
今回の期間限定復活は、あまりに人気がありすぎて、期間短縮になってしまいました。
次は12月に再発売らしいので、その時に試してみます。

自分もポテトMは食べきれなくなってきました。
昔はLサイズでも余裕だったのになぁ
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2009-10-11 20:46:16
こんばんは。

私も、たまーに買うぐらいなんです。
お店で食べてきましたけど、
ドライブスルーで買って自宅で、ということが多いです。

ところが・・・このチキンタツタ10日までの限定販売だったようです。
そう言えば、そんなニュース、ネットで見たような気が・・・。
エレクラさん、12月まで待たないといけません。
ひょっとして、今日買いに出かけているのかしら?
詳しく知っていれば、ブログに書いたんですが、
先にお伝えできなくて、ごめんなさい。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-10-11 20:49:43
こんばんは。

ラーメンでも食べに行く?って言ってたんですけど、
こういったファーストフードになってしまいますね。
ラーメン屋さん、一人では入りにくいんですよね。
娘と一緒ならと思っていたんですが。

ラーメンレポートとまではいきませんが、
ラーメンの画像も載せてみたいです
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2009-10-11 20:55:07
こんばんは。

ちょうど、この日までの販売だったんですね。
知らなかったんですよ。
たまたま、クーポン券を持っていたので、
これにしよう!ってことになって。
最後に食べることができてラッキーでした
ポテトまで食べきろうと思うと、ちょっとくどくなってしまいますね。
でも、揚げたてで美味しいから、ガンバって食べてしまいますけど。
返信する

コメントを投稿