あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールで、お買い物

2011-07-29 21:54:13 | お買い物
会社帰り、ショッピングモールへ寄り道です。




今週、やっとゆっくりと時間ができて、娘も夕飯いらないって言うので、これはちょうどいい



食料品を買う前に、洋服をいろいろながめて。
画像右側の、パジャマ替わりになるTシャツです。
Mサイズでちょっと大きそうかなぁ~って思うけど、パジャマとして使いたいのでゆったりでもね。
とっても安かったから、これでヨシとして


そして、つい目がいってしまって、美咲ちゃん(孫)用のTシャツです。



90サイズで2歳用です。
娘が「90サイズが欲し~欲し~」って言っていたので、“これどうかな?”って画像をメール  して決定です


可愛い柄とパフスリーブで、娘に聞く前に“これにしよッ”って決めてたんですけどね



そして・・・
一人夕飯だし、今週は寝るのがずーっと遅かったので寝不足気味だし・・・。



それで、ちらし寿司の夕飯にしました。
ご飯はあるけど、お寿司が食べたくって、買っちゃいました






ゆっくりとした買い物・・・イイ時間です





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県のお土産『でっち羊羹』 | トップ | 盆踊り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピング (fuu)
2011-07-29 22:18:12
美咲ちゃんのお洋服、可愛いですね。
2歳用、もうそんなになるんでしたか~!
パジャマ代わりになるTシャツ、Mサイズでゆったり目なんですか~!
うらやましい!!私ならゆったりサイズ選ぶならLLでして・・・
このところ涼しくなって 夏痩せも期待できそうにありません。
一人ご飯のちらし寿司もとっても美味しく見えます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-07-30 08:20:20
おはようございます。

今、1歳半なので、2歳用が欲しいらしくて、
バーゲンで安く買えるし、来年も着られますからね。
私のTシャツは、ゆったりデザインでしたから当分着られます

さっぱりと酢飯が食べたくなって、ラクしちゃいましたねぇ。
返信する

コメントを投稿