あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

盆踊り♪

2011-07-30 23:04:20 | ふと、思うこと
町内の盆踊り  です。


役員をやっていないので特別忙しくなくって、盆踊りが始まったら景品が当たる抽選もあるので出かけます。

やぐらを囲んで輪になって、曲に合わせて踊ります



炭坑節とか聞くと、子供の頃を思い出しますねぇ。

休憩の時に、アイスやジュースがもらえるのが、嬉しくって



そんなことを感じながら・・・。
今日は、ひと仕事があったので、盆踊りに参加できなくて、ちょっと残念でしたけど





明日は、朝早くから、お出かけです
できれば・・・ゆっくり休養したい気分だけど。
がんばって、出かけてきまーす














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールで、お買い物 | トップ | 散策中でーす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿