あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

道の駅でお買い物

2024-03-20 14:35:00 | お買い物
母と道の駅立田ふれあいの里へ行ってきました。

雨が降って風が強い天気でしたけどわりと人いましたね。
何を買おうかひと通り眺めて。
自分用にかぶとトマトとなばな、
娘に頼まれたキャベツとネギを買いました。
これだけ買っても550円!



なばなの茎が太くないので茹でる時間も早いです。
トマトは小さいけれど綺麗だし食べやすくカットしてタッパーに入れておきました。

母の話も聞きながらちょっとドライブです(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きと焼きそば | トップ | プチラパンでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿