あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

プチラパンでモーニング

2024-03-22 21:26:00 | 外で食事
道の駅立田ふれあいの里へ行ったあと。

近くのパン屋プチラパンさんへ行ってきました。
先月行って2回目で、母を誘ってです。

ドリンクはコーヒーにしてプラス110円でモーニングセットにしました。



カゴにいろいろ入ってますよー。
あんぱんにレーズンの入ったパン、ごまとチーズが入ったパン、
サラダと冷たいデザートもついてます。





母はまた違ったパンで。



あんぱんにコーンの入ったパン、小豆の入った抹茶のパン。
 
いろんなパンが食べられるので楽しめますね。
今度はどんなパンかなぁってまた行きたくなっちゃう(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅でお買い物 | トップ | マクドナルドのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿