あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お好み焼きと焼きそば

2024-03-19 21:34:00 | 外で食事
先日の夕飯は、お好み焼きや鉄板焼きのお店へ行ってきました。

わりとよく、お好み焼きと焼きそばを1つずつ頼んで半分こにしています。
まぁ両方味わってですね^ - ^

焼きそばは、イカとエビ、豚肉の入ったミックス。
麺は太麺です。



お友達は生ビールで、時間が早いと安いんですね。



お酒を飲まないので、アプリを使って無料のレモンスカッシュを貰いました。



飲みながら焼きそばを食べている間にお好み焼きがきました。
いつもこんな流れです。



こちらもミックスで。

焼きたてで美味しかったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインケーキ | トップ | 道の駅でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿