あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ビルの上のサンタさん

2010-12-12 21:36:17 | お出かけ
クリスマスのイルミネーションが、街を華やかにしていますね


                             



市内を走っていて、“この辺りにサンタ  さんがいるはず・・・”


いました  いました 
ビルの上のサンタさん。



ビルの壁面も、綺麗です。



隣の公園にも。



道路両側の植木にも。





イルミネーションで、明るい気持ちになりますねぇ



                        



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の度に少しずつ・・・ | トップ | ふんいき、ふんいきでねッ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-12-13 13:53:45
今年は家庭のイルミも
少し減ってる気がしますが・・
大手企業はちゃんとやってくれますね・・
こういうの見ると・・師走って気になりますね
今年は暑かったから・・気分的にまだどこか・・
冬を感じていない分があるけど~~
帳尻合わせのように寒くなってますね・・
風邪引かないようにお過ごしくださいね
かなりの勢いでインフルエンザが増えてきてます

返信する
わくわくと! (fuu)
2010-12-13 16:29:46
こんばんは!
ちょっと忙しかったのでご無沙汰してしまいました。
夜遊びに出掛けると町はキラキラと輝いていますね。
可愛いサンタさんの演出のイルミネーション、微笑ましいですね。
可愛い絵文字を並べて、クリスマスの雰囲気にあふれた記事になりましたね。
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-12-13 20:50:25
こんばんは。

市内中心街もイルミネーションがステキですね。
まだ、見に出かけてないんです。
ぱふぱふさんは、ご覧になりましたか?

今日は、雨が降って寒くなりましたね。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ぱふぱふさんも、風邪にはお気をつけ下さいませ。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-12-13 20:56:04
こんばんは。

いえいえ、いつもありがとうございます。
企業のイルミネーションなので、大きくニュースに取り上げられていないようですが、
以前に見たことがあったので、出かけてきました。

クリスマスの絵文字をふんだんに使って賑やかにしてみました
返信する

コメントを投稿