あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ふんいき、ふんいきでねッ!

2010-12-13 21:11:49 | 家族
先日、下の娘が、私の会社の人たちと会う機会があったんです。


そんなことって、そうそうあることではないので、初めて会うって人もいて、私と娘が帰ったあと、
“娘さん、誰かに似てるよなぁ~”って、話になったらしくて



“松たか子に似てるよ”ですって
娘さんに言っておいてっていうから、話したら・・・。


「会社の人やお客さんに、2、3回言われたことあるよ」

「似てるかなぁ?」


「似てないでしょ!ふんいきだって。
だってさ、髪は黒くてストレートだし、顔の形もそんな感じだし」

「そうやって、メガネ掛けてると、ふんいき似てるかもねぇ。
(ドラマでメガネ掛けてる時ありましたよねぇ)
髪を染めて髪型変えたら、違ってみえるわね」




そっくりではありませんが、ふんいきふんいき





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの上のサンタさん | トップ | ヤマトに、つられて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-12-14 09:31:30
松たか子さんはまだ学生のころから知ってますが・・
ヤマザキパンのCMに出てて
クリスマスのころに真っ赤なコートで
ケーキのCMをされてましたね
とてもかわいかった~将来大きく飛躍すると
まださほど知れてないころから
密かに応援してました・・
想像以上に大きくなられましたね

その松たか子さんに似てる・・それも雰囲気が~
なんと素敵なお嬢様でしょう・・
きっと素敵な家庭で育ってる証拠ですね
ますます輝いてください
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-12-14 21:17:38
こんばんは。

松たか子さん、ステキな女優さんですよね。
メイクもナチュラルですし、好感度ありますね。
素敵なお嬢さんならいいんですけれど、まだまだ程遠いです。
そんな素敵な娘になってくれたらいいですね。
返信する
ステキ☆ (ガチャ美)
2010-12-15 00:49:34
松 たか子さんの雰囲気ってとっても良いですよね~
品があって清楚な感じ
私にはないものだわぁ
以前 お孫さんを抱いてるあけびーさんの写真もそんな雰囲気が出てましたょ~
ステキな方なんだろうなぁ~って想像してました
やっぱり娘さんもお母さんに似てらっしゃるんですね
羨ましいなぁ~
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-12-15 21:02:34
こんばんは。

いえいえ、全くそんなこともなく、顔を載せない分、とっても助かります
上の娘に、このことを話したら、なるほどねぇ~って言ってましたよ
清楚な部分も持った、女性になってくれるといいですねぇ
返信する

コメントを投稿