あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

週末の度に少しずつ・・・

2010-12-11 19:50:14 | ふと、思うこと
午前中はよく晴れていて、爽やかな一日かと思ったら、
午後からはどんよりとした空模様 になりました。



朝、お洗濯を干しながら、ヒヨドリを観察。
2羽が仲よく枝に止まっています。
1羽はじーっとしているのに、もう1羽は枝を飛び移ってあちこち。









でも、最後はちゃーんと同じ枝に止まって・・・。
仲よくしてますねぇ



さて、今日はせっかくのお休み、“やること、やらなくッちゃ”
先週は、いつもより丁寧にお風呂掃除をして、
今日は、キッチン回りのお掃除です



換気扇やシンク回り、ガスコンロ、コンロ回りと、あるわあるわ汚れているところ
油汚れ用の強力洗剤から、液体クレンザー、重曹を使ってのお掃除です。
重曹はいいですよ。手  に優しくて、荒れません。
シンクには、傷がつかずおすすめです



今日の予定を終えて・・・。
あとは、の~んびりと、テレビタイム  読書タイム  となりました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺で、つるつるっと | トップ | ビルの上のサンタさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ひろ君)
2010-12-12 21:13:13
私の実家には南天があり、毎年赤い実をたわわに付けます。その実をめがけて、ヒヨドリが毎日訪れていました。ヒヨドリは南天が大好物です。
返信する
ひろ君様 (あけびー)
2010-12-12 21:42:37
こんばんは。

毎日、お庭に訪れるなんて、羨ましいですね。
鳥もちゃーんと知っているんですね。
ちょうどベランダから見える木に、必ず止まっているので、
眺めるのが楽しみなんです。
返信する

コメントを投稿